はーとふるHeartブログ。

・ご質問、ご指摘等ございましたら、右記メールアドレスまでお願いします。arcana_only@hotmail.co.jp


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリでのチラシ配布予定について

というわけで大阪から戻って参りました。
comicomiはサンクリほど規模は大きくないものの、活気に満ちていて良いイベントだと思いました。
あんな感じにイベントが盛り上がってくれればいいなぁ。
その為にお仕事頑張らなきゃですね。

今回はサンクリでのチラシ配布について少々。
今回は総てのサークルさんのスペースにチラシを配布させていただこうと思っています。
また、今回も有志のサークルさんのスペースで、チラシ配布にご協力いただけることになっております。

■スペースでのチラシ配布にご協力いただけるサークル様
(確認を取り次第随時更新していきます)
チ-24b 【12次元】様
H-15b 【海豹円舞曲】様
ハ-08b 【えくりぷす】様
ハ-02b 【Fantasic Graph】様
チ-24a 【CANDY】様


今回はチラシ置場もフルに使わせていただきます。
よろしければお持ちください♪

■3つ目のアルカナオンリーイベント
11月にケットコム様の主催で開催される[スキマフェスティバル]にてアルカナオンリーがもう一件開催されます。
はーとFULL☆コミュニケーション
アルカナ同人イベントが増えれば、アルカナ自体もまた盛り上がると思います。
ですので、是非こちらの方もご声援下さい♪

■記念誌について
以前少しお話させていただいた記念誌についてですが、
製作するとしたら、一人1ページ程度の合同イラスト集という形になりそうです。
「俺は漫画を寄稿したい!」などの意見が在れば、検討させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

ではでは本日はこの辺で。
サンクリでご協力いただけるサークル様については後ほどまた追加させていただきます。
それでは。
  1. 2007/06/13(水) 14:47:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダウンロード項目「申込書」について | ホーム | 基板の持ち込みが決定いたしました!>>

コメント

描こうと思えば1ページ漫画だって描けるはずですから
それで良いのではないでしょうか。
正直イラスト集では折角来た人も欲しがるかは微妙です。
人にもよるかもしれませんが自分はイラスト集の本よりかは
漫画が描いてある方が欲しいと思うものなので…

とは言え、描くのは人それぞれなので

イラストのみの方は1ページ
漫画を描かれる方は4ページまで設けさせて頂きます

などでも良いかもしれません。
同じ執筆者のイラストのみを一つの本から見たいと思う方は
少ないと思いますので…。
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 18:27:39 |
  3. 発案者(弱力者) #-
  4. [ 編集]

>発案者(弱力者)様
そうですね。
一人1ページ程度というのはあくまで目安なので、希望がございましたら、できる限りお応えはするつもりです。
その辺に関してもご意見を頂けたらな、と思いますので、
皆、ご意見等ございましたら、どしどしお申し付け下さい(笑
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 15:20:29 |
  3. 蓮 #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら
http://www.b-19.com/101164/101222/
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 18:58:37 |
  3. #-
  4. [ 編集]

本・雑誌・コミック

本・雑誌・コミックを探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 07:49:50 |
  3. #-
  4. [ 編集]

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/301451/
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 09:56:32 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arcanaonly.blog83.fc2.com/tb.php/7-b71bc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

