はーとふるHeartブログ。

・ご質問、ご指摘等ございましたら、右記メールアドレスまでお願いします。arcana_only@hotmail.co.jp


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基板の持ち込みが決定いたしました!

会場内に持ち込む基板をお貸しいただけるという方がいらっしゃいましたので、
会場内でアルカナ基板を用いたフリープレイなどができることとなりました!
えーと…名前は出さない方がいいのでしょうか…?
とりあえず、お貸しいただけるということで、本当にありがとうございます!
イベント、盛り上げていきましょう!
大会形式にするかなど、今後の打ち合わせで決めていきますのでお待ちください♪

えー、それから会場内でかけるBGMについても決定いたしました。
アルカナオンリーイベントらしく、『アルカナハート はーとふるサウンドコレクション』をかけさせていただきます♪
こちらの使用に関してはEXAMU様から御許可を頂きました。
EXAMU様、御許可を頂き本当に感謝いたします。

そういえば『はーとふるサウンドコレクション』には、オリジナル音源とアレンジ音源があるので、どちらにしようか迷いますね…。
どちらの方がいいでしょうかね?
こちらについてもご意見等ありましたらお受けいたしますよー。
お気軽にどうぞ♪

といったところで連絡事項なのですが、
僕、明日から2日ほど大阪の方へ行っております。
アルカナの同人誌を漁りに…じゃなかった。
チラシを配布するためにComicCommunication11へ行ってきます。
というわけで、今週末はご連絡を頂いても返信をすることができませんのでご了承下さい。

また、ComicCommunication11でのチラシ配布に関してですが、チラシ置場を利用させてもらう他、一部サークル様で配布をお願いさせていただいています。
別イベント(サンクリ・コミケ等)との折り合い上、サークル様のスペースに直接配布させていただくことはできそうにありません。
申し訳ございませんが、チラシをご入り用の方はチラシ置場、もしくはサークル様の方の配布をご利用ください。
配布にご協力いただけるサークル様は後ほど追記させていただきます。

といったところで、今日はこの辺で~。
近々Q&Aの方も更新させていただきますので今しばらくお待ちください。
では~。


※追記(サークル様に確認次第随時追加)
ComicCommunication11では、

G-18b 【惑星S1】様
F-32a 【LUNATIC†GATE】様

にてチラシ配布をご協力いただきます。
ご協力、感謝致します。
  1. 2007/06/08(金) 10:40:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サンクリでのチラシ配布予定について | ホーム | チラシ配布開始いたしました>>

コメント

30代,40代で転職して翻訳者

翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 11:24:28 |
  3. #-
  4. [ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/304564/
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 07:00:52 |
  3. #-
  4. [ 編集]

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.karakustr.com/100227/100250/
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 03:03:30 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arcanaonly.blog83.fc2.com/tb.php/6-016c1831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

