はーとふるHeartブログ。

・ご質問、ご指摘等ございましたら、右記メールアドレスまでお願いします。arcana_only@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今庶務雑務消化中…

只今慌ただしくイベント業務を消化しておりますが、
いくつか告知できる内容が決定いたしましたので告知させていただきます。

■カタログ・記念誌について
えー、詳しくはお話しできませんが、カタログ制作にあたり少しトラブりまして、
打開策として、カタログと記念誌を一冊の本にすることが決定いたしました。
急な決定となり皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご容赦ください。

■会場内でのイベントについて
当日会場内で行う行事についての告知を致します。

①当日の会場内での大会について
当日は個人所有の基板を持ち寄り、会場内で大会を開かせていただこうと思っております。
参加エントリーに関してですが、開場の11時~11時半までを予定しておりますので、
参加のエントリーはお早めにお済ませ下さい。

②抽選会について
当日会場でのカタログ購入時に、1部につき1枚アンケート用紙をお渡しいたします。
こちらのアンケート用紙が抽選会の参加用紙となりますので、ご注意ください。

また、こちらの抽選会における景品となります色紙の受付を致します。
準備会で色紙をご用意しておりますので、皆様ぜひご参加ください。


また、上記2イベントにおける賞品として、
瑞姫様に色紙をお描きいただけることとなっております。
個人的なお付き合いの上でお願いしましたところ、ご快諾いただけました。
版権的な問題により『アルカナハート』のキャラクターをお描きいただくわけにはいきませんが、
瑞姫様のイラスト入り色紙となりますのでご期待下さい。


■アフターイベントについて
まだ細かい内容については決定しておりませんが、
何かをやるにしても、イベント終了より時間が空くと思われますので、
東京レジャーランド秋葉原店に移動して、プチ対戦会を行いたいと思います(広さ等を考慮したため)。
時間につきましては、イベント終了の午後3時~を予定しております。
ゲームの対戦をしたいという方は、こちらの方で対戦致しましょう。


他、決定次第告知していきたいと思います。
イベントまであと2週間を切りましたが、皆様、よろしくお願い致します。

※カタログの表紙の方完成いたしましたので、後ほどトップページにアップさせていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 23:46:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークル参加案内遅延のお詫び | ホーム | お申し込みの受付を締め切りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arcanaonly.blog83.fc2.com/tb.php/17-a9536782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮

Author:蓮
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

